提督業、休業中。

語りたくなったら現れるオタク

理系大学院生が追い詰められる2月

冬だ!雪だ!修士論文だ~~!!(白目)

 

消えた1月。気付けば2月。教授は辛辣。(Oh yeah)

あまりにも1月が短かったので来年度からは暦の見直しを提案したいと思います。

 

 

 

しかし、辛辣な教授とは昨年末の忘年会で

好きな漫才コンビが被り奇跡の意気投合。

ありがとう、コマンダンテ

ありがとう、コマンダンテを教えてくれた友人F。

 

あれ以来教授とは飲み会でしかしゃべってないので

非常に友好な関係を築いたまま維持できており

過去3年間で類を見ない好環境で過ごしている

 

 

 

にも

 

 

 

関わらず

 

 

 

【悲報】めちゃくちゃ体壊す

 

いやもうそれはめちゃくちゃ壊した。

ケツから血が止まらん。

こんなに体壊したの初めて。

本気で「これアカンやつや…」ってなって病院行った。

 

もうなんなら去年の今頃の方がよっぽどストレス抱えてたのに

なぜ今…????

 

 

 

 

ストレスは感じなくなった頃が一番危険なんだなと。

 

 

まあ検査結果待ちなんでなんとも言えないんですけども

「死ぬかもしれないのに修論書き続けるのもな~~~~!!!」